SSブログ

アイスエイジ [映画]

きょうは金曜日!!平日のほうが自分の時間があるのですが、それでも、何時に何をやって。。と決まっているのは息苦しい。子供がそばで騒いでいようとも、やっぱり週末が好き!!です。
そんなわけで、金曜日の夜は、私の気も緩み、ビールが飲みたい気分!!というのもあり、恒例の映画館ごっことなることが多いのです。
今夜も、TUTAYAで借りてあった、<アイスエイジhttp://www.tv-tokyo.co.jp/iceage/>と夕飯を共に、映画館ごっこを楽しみました。

画像を撮るのをすっかり忘れてしまっているのですが・・・観た映画の記録を残しておきたいので一応upしておきます。。

物語などの詳細は、上のサイトからどうぞ。

この映画の感想は・・・楽しかった!ちょっと泣いた!
です。

本当は、人間の罪という問題もこの物語にはあると思うのですが、そこはあまり深く掘り下げたり、追求していないぶん、内容的には軽く楽しめるものになっていると思います。
話が単純だから、観るほうも単純に楽しめる。
そんな映画だったと思います。
今週はなんだか疲れがたまっていたのですが、子供たちと一緒に単純にドキドキしたり、笑ったり泣いたりして、ストレス発散!!楽しむことができました。
今度アイスエイジ2も観てみたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。