SSブログ

ビリーズブートキャンプ、試しました [ダイエット]

今日、ジャパネットで買ってしまった、ビリーズブートキャンプhttp://affili-mall.com/shopjapan.htmlをやっと箱から出しました。
いつもは、こういうTV通販には興味がない私。
でも、あまりの効果のすごさに、ついつい観てしまい、子供相手に<こんなに痩せるわけないじゃんねー><こういうのに、どうして皆騙されるのなかぁ>なんて言いながら観ていた・・・のに、のに!!??なぜか、注文しちゃっていたという<汗>。。。
みているうちに、そういえば、miyumiyuさんが以前、ビデオみながら、家族でエクササウズをしていていると、楽しそうな記事をUPしていたなぁ。。。我家もみんなでやれば、楽しいかしら??なんて思ってしまったのですよ。。。さて、このビデオ、もともと軍隊で実践されていた短期間で体を絞り込むためのトレーニング方法だそうで。役作りのためにハリウッドスターたちが実践して成功した。ということでブレイクしたそうです。。
といっても、本当にブレイクしたのか、この人が本当に有名なのかは、定かではありません。
半分<騙されたなぁ>と思わなくはないのですが、とりあえず買ってしまったものはやってみましょう!
ということで、親子3人で、やってみました。

DVD4本とゴムひものようなもの2本、そしてメジャーがついてきました。
DVDは1巻を2日やったあと、次の巻にうつるというシステムのようです。
再生してみると、軽快な音楽に、武道のようなフォームを取り入れたエクササイズで、なかなか格好いい!
次次にやることが変わるので、飽きずに楽しくやれるなあ・・・とはじめは余裕でしたが、30分を越えるごろから、めちゃめちゃキツくなってきました。
ま、まだ終らないのぉーー??と思いつつ、さぼろうとすると、上の子に怒られ。。。なんとか1時間をやりとげることができました。汗はだらだら。絶対、明日、筋肉痛だと思う。。。
これで、本当に7日間で痩せるのか??というと、かなり怪しいとは思うのだけど、心なしか、体は軽くなったような。。。汗をかくほど運動するってこと、最近なかったよなぁ。。。と、ちょっと気持ちよかったです。
家族にバカにされないように、なんとか7日間は、続けてみたいと思います。。。
え?結果発表??・・・・効果があったら・・・。。。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

miyumiyu

みーやさん こちらでもこんばんは。
何だか効きそう!
1時間もやるなんて偉いよ。
わたしのエアロは20分くらいしかしてなくて、
おまけに最近は家族が揃わなくて、ご無沙汰してます(><)
「本当に痩せる気あるの~??」と誰かに突っ込んでもらいたいです。
効果の程、是非報告お願いします。

通販物ってまだ一度も体験してないのですが、
夜中の通販番組は、どれもこれも買いたくなってしまいますよね。
by miyumiyu (2007-04-21 00:54) 

みーや

>MIYUMIYUさんこんにちは!
このビデオ、ひそかにmiyumiyuさんのものと同じ!??
と思っていたのだけど、違うのね。
いろいろ出ているんだね。
確かに1時間っていうのは体力的にも時間的にも厳しいものがあるんだけど、初日ではつらくてたまらなかった後半が、2日目は割合と楽にできたので、ちょっとやってみようかなと思っています。
家族一緒だと楽しいよね。
主人は、ネットを組む作業の途中だったこともありますが、ちょっとやっただけで、後はやめちゃいました。やってない人の隣でやるのって、とっても恥ずかしかったわ~!効果は今のところ体重はゼロ。体脂肪だけ1%減るというおそまつなもの。だって、いっぱい食べちゃってるからなぁ。
miyumiyuさんのエアロは20分ということで、無理なく続けられそうだけど、
それでも毎日時間をとるというのは、難しいですよね。
by みーや (2007-04-22 07:27) 

minipatio

みーやさんこんばんわ!
お久しぶりです。引っ越して大分落ち着いてこられたようで安心しました~。

偶然~。これ私も先週の日曜日に配達されてやり始めたところなんですよ~(笑)
でも最初から一時間できるなんてすごいわー。
普段まったく運動していない私は初日は10分でダウン・・。
その後木曜日まで筋肉痛を引きずり・・・。
第二回目の挑戦は昨日の日曜日(--;)
初回よりは慣れましたが、20分でダウンです。
来週は30分できるかな?という情けない状態なんです。
みーやさんはお若いんですね!

さて。長い時間かかりましたが、ブログの引越しが終わりました。
新しいブログからみーやさんのブログにもリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
by minipatio (2007-04-24 01:28) 

みーや

>minipatioさん、こんにちは!
わーい!minipatioさんもブートキャンプ仲間なのねー!!
あれ、結構つらいですよね。私が一時間できたのは、いい加減にやっているからかも。。<汗>初日は、動きもわからず、ただただついていければいいという感じでやりました。翌日、筋肉痛、すごかったですが、かまわずやってみたら、なぜか、筋肉痛が治っていたんですよー!!
先生が<これは、心のトレーニングでもある>っていったり、結構挑発的ですよねー。なんだか、中学の部活のときを思い出しながらやってます。
これ、7日間の体重などの記録を専用用紙に書いて提出すると、5000円のキャッシュバックがあるんですよね。なので、とりあえず、7日は続けてみようと思ってます。ちなみに、minipatioさんは効果ありますか??
私は。。。ショックなことに、なんと、体重が少しだけど増えているのよーー<涙>そう。。。私ったら、<運動してるし>なんて調子にのって、外食三昧。デザートまでつけてたから<汗>昨日はさすがに反省しました。今日から、控えめに食べよう。。。。
by みーや (2007-04-24 10:36) 

minipatio

ホントかなりつらいですよね~。それに、うん。言葉もかなり挑発的。
え、あの、効果ですか? 私は毎日なんてとてもとてもできないので、今は体が運動するのに慣れるのが先決かしら。
今週の筋肉痛は短かったので、ゴールデンウィーク中だけでも毎日か、一日おきぐらいにやろうかなって思っています。
無理せず、続けることだけを考えマース。
by minipatio (2007-04-26 17:17) 

みーや

>MINIPATIOさん、、、がんばって続けてますねー!
私は。。なんとなんと、2日もサボってしまいましたー!
せっかく半分までいったのにーーー<汗>
言い訳はいくつかあるんですがね。一番の原因は、かなりがんばっているのに、体重が増えてしまったってことがショックでねー。
やはり、食事から変えなくてはいけないんじゃないの?
と思ったら、がんばってる自分がバカらしくなってきちゃって<汗>
い、いけませんねー!
しかし、やめたら恐ろしいことにもっと太りました!
1.4キロも・・・。
しかも、足がむくんでいたのがやっている間はすっきりしていましたが、やサボった翌朝からもうむくんでいた<汗>
こ、こわい。。ブートキャンプ!
情けないですが、ちょっと自分的には、がんばりすぎて疲れちゃったので、太ってもいいからお休みしようと思ってます。
そして、またがんばろう!という気になったら、食事の献立改革とともに、このエクササイズをもう一回やるつもり。
minipatioさんのように、無理せずに続けることが一番ですね。
もし、何か変化があったらおしえてくださいねー!
by みーや (2007-04-29 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

床の補修結露とカーペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。