SSブログ

「24」観ました! [映画]

和田アキ子が「一巻みたら続きがどうしてもみたくなって、そのまま再度レンタルショップに向かい、全巻借りてきて、観終るまで寝れなかった」と、言っていたという「24」。主人がラジオかテレビで聞いたらしく、観てみたい!と言い出して、はや一ヶ月以上たちました。
いつもTUTAYAに行くとチェックしていましたが、肝心の1巻がいつも貸し出し中。なかなかみることができませんでした。それが、この前の週末、一巻があったのです!!
さっそく、その夜は子供たちをさっさと寝かせ(笑),夫婦でみることに。。。


結論からいうと。。。

「完全にハマった」

展開が速く、ドキドキしっぱなし。
そして、、当たり前ですが。。とーってもいいところで終ってしまうのです!!!
主人と「・・・どうする?]「でも、今からじゃあ明日がねー・・」
とかろうじて、続きを借りにいくのを思いとどまりました。
きっともっと若いときなら、次の日のことなど考えはしなかっただろうけど。。。

あ~・・でも・・続きが観たい、観たい、観た~い!!!

もし、一人で見ちゃったら主人、怒るだろうなぁ。。。という気持ちだけで思いとどまっています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

minipatio

みーやさん、こんばんわー。

24みたですかぁ。そしてはまったですか!
やっぱりプロジェクタで見たんですね~(^o^)
私は24まだ見てません。
はまりたいような、はまりたくないような・・・

そうそう、リビングボードの写真upしました♪
実はあの段階ではまだリビングボードついてませんでした。
ちょっと誤解を与えてしまう表現しちゃいましたね。。。
by minipatio (2006-12-19 18:28) 

みーや

>minipatioさんこんばんは!
24まだですか。。。多分ハマりますよー!!
プロジェクターでなくとも、5,1chの音響も十分楽しめる映画なので、minipatioさんも、ぜひぜひー!!
リビングボード、まだついてなかったのですねー。。早とちりしてしまってスミマセン。また後でうかがわせていただきます!
by みーや (2006-12-20 21:31) 

kentokorin

1巻あって良かったですね。
これからお休みに入ったら、24漬けのお正月休みになりそうですね^^
我が家も見たいのですが、やっぱり「見たい!」と思ったときになかなか1巻にめぐり合えません。でもそんなに面白いなら、続きが見れないとすごくストレスになりそう。漫画もなんでも、出来るならば一気読みしてしまう性分なので、続きを待つのって、苦しいんですよね~
by kentokorin (2006-12-21 07:26) 

みーや

>けんけんさん、こちらでもおはよう!
一巻・・・あってよかったのか、どうか・・・(汗)
実は、この週末は主人は仕事なので、続きは年末までおあずけ。。
しかも、年末にうまいこと2巻があるかどうかは。。保障なし。
日にちがたって、観たい病は少しナリをひそめておりますが、やっぱり、今すぐ全部見たーい!!
こんなにハマった?ドラマは「冬のソナタ」以来(笑)
アレも、夫婦でハマりました。。
by みーや (2006-12-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。